初期ガイダンスとして、評価方法や授業内容の予定を説明する。 その後、オブジェクト指向が出てきた背景を、
- 100行プログラマー:順序に注目、
- 1000行プログラマー:データに注目 (構造化プログラミング:処理の構造化,データの構造化), LI 10000行プログラマー:データが複雑になって苦労する…
全体の把握が辛いから、ブラックボックス化して捉えないと理解に困る…
に象徴させて、オブジェクト指向の意義を説明する。 その後、最初の導入として、他学科学生向けに構造体の説明を行う。
Department of Electronics and Information Engineering
初期ガイダンスとして、評価方法や授業内容の予定を説明する。 その後、オブジェクト指向が出てきた背景を、
に象徴させて、オブジェクト指向の意義を説明する。 その後、最初の導入として、他学科学生向けに構造体の説明を行う。