私の作った授業アンケートのシステムでもあり、操作性などの意見も…とも思うが、 学生の入力時の雰囲気は、電子情報学生というのもあるのか、文句も出ずスムーズに 入力している。一度に沢山入力すると、雑な回答が増えるという懸念も、一度に全部でなければ、 それなりに真面目な回答が記入されていると思う。 運用ルールとして、特別学習期間の演習室を使う授業で2〜3度に分けて入力されれば、 「えーぃ面倒じゃ全部同じ回答…」というのは少ないと思う。
情報構造論
内容理解についてのポイントが低いのが大きく、黒板,OHPに関する評価が悪い。 意見欄でも演習室での端の席の学生からの不満記載があった。 以前よりの指摘であるが、うーむ…
しかし、75.1ポイントは全体としては悪くない値ではあるので、がんばろー。
プログラミング応用
教員説明と熱心の欄が目だって良い評価ではあったが、 総合では69.7ポイントと、厳しい評価。 これまた黒板と内容理解の評価が低い。 内容理解は、専門科目だからある程度しかたがないとはいえ、 黒板のネタはつきまとうなぁ…
# 反省!!…