クソゲーは大体こういう流れでプロジェクトが進む

「ゲームプログラマ」を夢見る学生さんの夢をつぶすのか... といった問題もあるが、やっぱりゲーム会社なんて、ひどい環境はやっぱりひどい。 ということで、知り合いより教えてもらったページを見てみましょう。

 

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

Google

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2009年5月21日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継承の概念の必要性」です。

次のブログ記事は「メモ:LEGO MindStorm NXT に拡張インタフェース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。